top of page

感謝の贈り物

先日、私をブライダルフォトグラファーとして導き 公私ともに大変お世話になったご夫妻への感謝と還暦のお祝いを込めて

お写真のプレゼントをさせていただきました。

お二人らしい、

型にはまらない今までにないような

今後の自分に自由な気持ちになれる

大好きなお写真になりました。

まずは、ゆっくり見ていってください。

きっと、60歳になるのが楽しみになるはずです。

私の大恩人でもある奥さまのリクエストでジャンプ!

お二人に出会って10数年。 何も変わらず、ずっと走り続けている私のお手本。

以前からずっとお二人には何かさせていただきたいと思っていたのですが

やっとやっとで、私らしいプレゼントをさせていただけました。

撮らせていただいたお写真はA3の額に入ったお写真3枚と一緒にお渡ししたのですが

大変喜んでいただけたようで私も嬉しいです。

写真を渡しに行った日もご馳走も作って待っていてくれたりと

さらりとした気づかいと優しさで

人情味のあるお二人には

いつもたくさんの人が集まります。 上京してきて知り合いが全然いなかった私が

いま東京でなんとか写真のお仕事をできているのも

また、Munehiro Photographyがあるのもお二人のおかげです。 (見ていただいているかはわかりませんが…)

私を見つけ道をつくっていただきありがとうございました。

引き続き(笑)、今後ともよろしくお願いいたします。

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page