top of page

【お知らせ】七五三のページ追加しました。

お久しぶりです。

みなさんお元気ですか?

東京はとてもきれいな青空で、仕事を全部放り投げて

電車に乗ってどこか遠くに遊びに行きたい気持ちになりますが

今年の撮影分の編集がまだもう少しあるので、お写真の皆さんの笑顔に癒されながら

窓から見える空を横目にお仕事を…。笑

さてさて、今日はお知らせを一つ。

Munehiro Photographyのウェブサイト(HP)に七五三のページを追加いたしました。

Facebookやブログ、インスタなどにもご紹介した物が多いですが

お写真の中のお子さんたちはとっても可愛いく、癒されること間違いないです♪ また、

来年や今後の七五三の参考になるかと思いますので

おヒマな時にでもご覧ください。

さっきまで家族みんなで撮っていた時はとびっきりの可愛い笑顔をいっぱいくれたのに

ひとりだとちょっと寂しいのかセツナイ表情の女の子。

そんな表情も大人の私たちにはとっても可愛くて、思わずみんなで笑ってしまいました。

でも、

パパとママが一緒だと安心したのか

またいつもの可愛い表情。

このお写真を撮らせていただいたのは約一ヶ月前。

最近のことのような、とっても前のことのような。

こうやってまたお写真を通して彼女や以前撮らせていただいたお子さんを見ていると

遠くに住んでいる祖母になった気持ちになります。笑

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page