top of page

はじめましての1/2成人式

風が強く、空気が冷たい、晴天な日曜日。

ムネヒロフォトグラフィーの1/2成人式フォトセッションは

ここからはじまりました。

はじめましての10歳の女の子。

撮影の意味を知っていてくれて、慣れない私と慣れない向けられたカメラにも

ぎこちなくも笑顔を作ってくれる彼女に好感度120%。

こちらが質問したことも天真爛漫にまっすぐに答えてくれたり

照れ隠しにおどけたポーズをしてくれたり元気な女の子だけど、

でもでも本当は…

その手からは

こちらの思いに応えようとして

精一杯の10歳の頑張りと緊張が伝わってきて

やわらかな部分がグッとなり 心の中で何度もありがとうを言った撮影でした。

本当にありがとうね♪

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page