top of page

お母さんといっしょの1/2成人式

こんばんは。

今回はお母さんと一緒の10歳の女の子です。

一人での撮影の時、こちらが笑顔を引き出したつもりでも、

比較にならないくらい

そばにいるお母さんに向ける笑顔はとびきりで

どのお子さんもそうですが、お母さんへの信頼度は天体観測レベル。

そこで、「今」の彼女をのこすためにも、一緒に来られていたお母さんとのお写真も

撮らせていただきました。

女の子には4歳はなれた妹さんがいて、なかなかお母さんと二人っきりでいられることがないようで

今までひとつに結わいていた髪の毛をほどいてお母さんと同じ髪型にしたり、とっても嬉しそう。

お願いしておでこをくっつける写真やほっぺにチューしている写真なんかも撮らせてもらいました。 さすがに照れくさそうでしたが、そんな表情も可愛くって

女の子をいっぱい写しちゃいました。

たくさんあるお気に入りの写真のうちの一枚が上のお写真です。

でもでも、この上も下の写真もお気に入りで…

実は、本当に良い表情の写真が多くて今回もブログに掲載する写真を決めるのに

本当に時間がかかりました。

お母さんをひとりじめできたことが本当に嬉しかったようで

緊張の糸がとけたように、この後の撮影は終始嬉しそうで、楽しそうで

彼女の魅力がさらに溢れだし、引き込まれ、楽しい撮影はまだまだ続くのでした♪

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page