top of page

10歳のひな祭り


こんにちは。

今日は桃の節句。

ひな祭り。

女のお子さんがいらっしゃるお家では雛人形を飾ったり

ひな祭りパーティーやちらし寿司などいつもとちょっと違うお食事にして

お祝いをされている方が多いのでは?

ムネヒロフォトグラフィーでもお祝いを込めて 今年、初の1/2成人式の4人の女の子の写真を(偶然にもみなさん女の子でしたので)

アップさせていただきました。 それぞれみな個性など違うけれど、でも同じ10歳。

こちらが胸がつまるほどピュアで、それでいていろんなことを考えていて。

きっと、4人の女の子もそれぞれのひな祭りを家族やお友達としているのかな? あらためて振り返り

「10歳の成人式」はフォトグラファーであるわたしをカメラ小僧にもどらせてくれた

とても眩しい存在で。

それは、撮るという過程だけではなく、そのなかで、彼女たちとお話をしたり

ほんの少しの時間を過ごすなかで

今までとは違ったカタチの「やりがい」や「意味」がそこにあるような気がしました。

これからも続けていきたいと思いますので

「10歳の成人式」のお写真は七五三前撮り同様、この時期とはいわず365日いつでもお受けいたします。

お気軽にお問い合わせください。

また、1/2成人式のお写真を引き続き更新しますので

楽しみにしていてくださいね。

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page