top of page

今年の桜開花は

こんにちは。

めぐりめぐって

今年もそろそろ桜の季節がやってきますね。

2016年の東京の開花予想は3/21。

そして、満開は3/28日だそうです。

やはり、日本人なら多くの方が桜の開花を期待して待っていることだと思いますが

わたしもその一人。

お花見やお団子もそうなんですが…

フォトグラファーとしてのわたしの気持ちのウズウズが

止まりません。。。 去年の撮影が楽しかったから余計かもしれません。

そこで、今年も是非!

桜の中の皆さんを撮りたいなと。。。

撮影日にもまだまだ空きがありますので

お気軽にお良い合わせください。

スケジュール

土日祝

3/21(祝)、3/26(土)、3/27(日)、4/2(土)

平日

3/22、3/25、3/28、3/29、4/1

に空きがありますので

お気軽にお問い合わせ、ご予約くださいな♪

ちなみに5枚のお写真は去年の平日に神代植物公園で撮らせてもらったものです。

平日は花見をする人も少なく空いていて

桜もバッチリナイスなアングルで撮れるのでオススメですよ♪

桜と一緒にお待ちしております♪

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page