top of page

安心感と楽しみ

おはようございます。

先日、9月初めに結婚式の撮影をさせていただくお二人と

打ち合わせをさせていただきました。

お互いメールではやりとりしていても

会ってみて話をさせてもらうことの大切さを

あらためて感じさせてもらいました。

当日に「はじめまして」で撮影スタートはよくあること。

それでも、そこからいろいろ挨拶しながらお二人の雰囲気や人となりを感じ

お話やご要望をお尋ねしてよりお二人らしいさを撮らせてもらい

撮影最後には大きな笑顔をくれたりします。

でも、

やはり事前にお顔を見てお話させてもらうことは

安心感ができ、心を開いてくれて

お二人にとってビッグイベントである結婚式をより楽しみにしていただけるようで

当日にはフォトグラファーの存在をより近くに感じてもらい

より良いお二人らしいお写真を撮ることができます。

お二人に当日の撮影の雰囲気を味わっていただけたらと

お写真を撮らせていただいたんですが

喜んでいただけたようで

わたしも撮っていて当日につながる一枚だと思うと

楽しくてテンション高めになってしまいました。笑

わたしも当日の撮影がお会いする前より2倍楽しみに!

お二人に感謝です。

今後、ムネヒロでも

エンゲージメントフォトやカップルフォトをやろうかな?

と考えたほど楽しかったです。

エンゲージメントフォトやカップルフォトを

お考えの方お気軽にご連絡ください♪

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page