top of page

ハンサムなニューボーンベビー


生後10日目の目鼻立ちハッキリなハンサム君。 赤ちゃんのお母さんとは出産されるずっと前から

メールでやり取りをさせていただいていたので

出産予定日の一週間前からカレンダーを見ながら

ソワソワ勝手にカウントダウン。

母子ともに健康にご出産されたというご連絡をいただいた時は

お会いしたことがないのにホッとし嬉しく

お母さんとはもうすでに何度もお会いしている身内のような気分で

生まれたての赤ちゃんにお会いして撮影させてもらえるのが楽しみに。

そして、

そんな思いで電車に乗っていて

ふと思い出したのは

東京に出てくる前に生まれた姪のこと。

身内の子供はとっても可愛いとは聞いていたのですが

本当にそうで。

生まれたばかりの時は、写真の仕事をするとは思っていなかったのですが

得意なデッサンで新生児の姪を描いたり

しょっちゅう会いに行った記憶を思い出しました。

その2年後、

写真の勉強のため東京に出てきてからは

自分のカメラも購入して

実家に帰ると

私の主な被写体はいつも姪。

そんな思い出を連れて

撮らせていただいた赤ちゃんは

やはり、

神々しく、可愛く

編集ではさらに可愛さが増しているようで

帰る前に抱っこさせてもらえばよかった…と思わせてくれるほど

愛らしく輝いています。

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page