top of page

結婚式@ パレスホテル立川 お支度

今日からはパレスホテル立川で結婚式を挙げられたお二人のお写真を

ご紹介させていただきます。

パレスホテルといえば、やはりこのシャンデリア。

日常にはないゴージャスなシャンデリアに気分も結婚式へといざなわれます。

しばらく会場を撮影のためうろうろしてお支度室前にもどったら

緊張をも楽しんでいるような新郎さまを発見。

お二人のお母様たちを見つけ

照れ臭そうな、嬉しそうな笑顔。

お控え室でのメイクシーンを撮影するため

そんな新郎さまよりもひとあし先に

新婦さまのところへ

優し雰囲気の女性らしい方でしたが

新婦さまというオーラを纏い、

さらに美しさをまされて私の方がドキドキ。

新郎新婦さまのお母様たちが仲良く新婦さまにお会い来られました。

新婦さまのお母様、白い花嫁ドレスを着られたお姿を見て涙が。

それを見た新婦さまもおもわずもらい泣き。

お二人にしかわからない

奥深い感情がこみ上げてきたのでしょうか。

それは撮っている私の心にも染み入る

1シーン。

お母様たちが戻られて

移動のお呼びを待たれていると

やはり初めて見る白のドレス姿の新婦さまとご対面する新郎さま。

そんな嬉しそうな新郎さまのお顔を見て

さらに嬉しそうな新婦さまの表情。

さあさあ、

これからお二人が長い間

考え、つくられてきた結婚式がはじまります。

ゲストの方同様

私もワクワクドキドキ楽しみです。

おっと、

これはまだ何色のドレスを着られるか知らない新郎さまには

内緒にしておいてくださいね。笑

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page