top of page

結婚式@パレスホテル立川 ロケーションフォト1(白ドレス)

挙式のリハーサル前に少しだけお時間をいただき

チャペル前の柔らかな光が注ぎ込む

大きな窓の前と緑がきれいなお庭でお二人の写真を撮らせていただきました。

今回は窓の前でのイメージカットのご紹介です。

このように大きな窓の前でのお写真は

逆光をいかしてシルエット風に撮ってみたり、

ドレープになっているカーテンを入れこんで全身の後ろ姿を

ゴージャスな雰囲気で撮ってみたり、

ドレスでのお写真を撮るのにはとても画になる

イメージが膨らむ場所の一つですね。

この後、フラワーシャワーも行われる

広くて緑がきれいなお庭でも撮らせていただきましたが

そのお写真はまた後日。

楽しみにしていてくださいね♪

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page