top of page

結婚式@パレスホテル立川 ロケーションフォト2(白ドレス)

今日も東京は雨。

午後からは横浜で結婚式撮影。

どうか、お二人が楽しみにしている

外でのロケフォトだけでも雨がやみますように。。。

この日も、

私が会場に到着した時は雨が降っていたのですが

撮影前にピタリと止んで

すべてが予定通りはじまりました。

以前、お二人とお打ち合わせさせていただいた時に

撮らせてもらった同じ場所でもう一度。

あの日から、この日まで

あっという間のTime flies。

新婦さまお一人のお写真も撮らせていただきました。

あの時の輝きが

より増して、

違った色になって、

纏った新婦さま。

おどけて新婦さまや周りの私たちを笑わせてくれる新郎さま。

でもこれは照れの裏返しや我々の気遣いなのかもしれませんね。

この表情、

お二人らしくて

大好きです!

さあさあ、

これから挙式のリハーサルですよ。

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page