top of page

結婚式@パレスホテル立川 挙式1

新郎新婦様が入場されるのを

今か今かと

待ちわびながら、

それぞれが、

それぞれらしく

楽しんでいるようです。

アナウンスのあと

扉が開き

入場された

堂々と頼もしくも見える新郎様は

まっすぐ前を向き、ゲストの方々にご挨拶するように

笑顔で祭壇へ。

新郎様の見つめる先には.....

お父さまのあとに

お母さまが手をひかれて新婦さまが。

このあと、

二人は向き合い

嫁がれる新婦さまへお母さまがベールダウンを。

リハーサルでは

スタッフの方がお母さまに

ベールダウン後

新婦さまに何かお言葉をかけてください、

とおっしゃっていました。

どんなお言葉をかけたのかは

聞こえませんでしたが

お母さまのお気持ちを思うと

とても胸詰まるシーンでした。

お父さまにバトンタッチされ

前に歩みはじめると

祭壇の新郎さまを見て

なんとも言えない素敵な笑顔に。

新婦様も

ゲストの方一人ひとりのカメラに応えるように

言葉はなくとも

笑顔で挨拶されていました。

新婦さまを新郎さまに手渡すお父さま。

その後ろ姿を見つめるお母さま。

そして、それを見届ける新郎さまのお母さま。

そばにはそっと置かれた天国で見守っていらっしゃる

お父さまのお写真。

皆さまの優しさに包まれて

挙式ははじまりました。

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page