top of page

結婚式@パレスホテル立川 フラワーシャワー

雨が上がったお庭では

色とりどりの柔らかな花びらと大きな笑顔で

フラワーシャワーの準備は万端。

ゲストの方のお祝いの笑顔と喝采が

挙式の緊張感が溶けたお二人のお気持ちを

より温かくさせているようで

皆さまのお顔をくまなくゆっくりと笑顔で返していた

新郎新婦さま。

いつもとは違う装いのお二人をお祝いする皆さまも

フラワーシャワーの花びらのように

綺麗な色とりどりのオシャレをして

新郎新婦さまにとって、そしてゲストの方にとっても

キラキラした思い出になるグループ撮影は

どの方も、皆さん嬉しそうで

撮っているこちらも嬉しくて幸せになる役得な撮影でもあります。

嬉しすぎて、楽しすぎて

なかなかお二人から離れられないお友達たち。笑

ゲストの方々も披露宴会場に移動されて

お二人もいざ、披露宴会場へ.....

と、その時くるっと私の方を振り返って軽やかにジャンプ!

新郎さまの嬉しさと幸せな気持ちの表れなのでしょう。

それを見ている新婦さまや介添人さん、そしてキャプテンも笑顔で

これからの披露宴も楽しくなること間違いなしの

私のお気に入りの1枚。

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page