top of page

結婚式@パレスホテル立川 披露宴1

大きな大きな拍手に迎えられ

ご入場されるお二人は、やはり「笑顔」。

直前までは緊張されていたことと思います。

高砂に着席されたあとは大勢のゲストの前でご挨拶もあります。

でも、皆さまの前になると笑顔になる新郎新婦さま。

きっと、写真には写っていないお二人を撮っている

レンズの後ろのゲストの方々の

お二人に負けないくらいの歓迎の笑顔を見て、

自然と笑顔が溢れでたのでしょう。

結婚式はドキュメント。

ですが、その一瞬に前撮りやロケーション撮影にも負けない

とても美しい絵(画)になる写真も残せます。

スポットライトに包まれて

華やかさがさらにました高砂へ歩むお二人。

新郎さまには緊張のご挨拶…のはずなんですが

とてもなめらかに、堂々とご挨拶されていました。

ご来賓代表のスピーチは緊張される方が多いですが

実は、新郎新婦さまも何を言われるかドキドキの瞬間なのでは?笑

新郎新婦さまそれぞれのご来賓代表2名さまからのスピーチ。

それは、お二人に由緒あるゲストの方をご紹介しながらの

お二人の人となりがとてもよくわかるスピーチでした。

もし、今後スピーチをされる予定のある方はオススメかもですね。

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page