top of page

結婚式@パレスホテル立川 ケーキカット&乾杯

さてさて、今日は披露宴のメインイベントの一つ、

ケーキカットからです。

ずっと飾っておきたいほど素敵で美味しそうなケーキ。

そして、なんともフォトジェニックな容姿。

ブログには1枚だけですが、

実は何枚も撮ってしまいました。。。

ケーキに入刀した後

お声をかけさせていただきカメラ目線のお写真をお撮りします。

でもでも、

ケーキカットのシーンはフォトグラファーだけのものではありません。笑

お友達などゲストの皆さまもお二人のこのシーンは残したいもの。

なので、皆さまが撮影し終えた後にお声をかけさせてもらうこともしばしば。

そんな時は、ゲストのカメラを見ているお二人や手元なんかを撮らせていただくのですが

お二人のゲストに向ける表情がとても良くて羨ましいくらいです。

次はファーストバイト。

お互いに食べさせ合うのですが

こちらのお二人は食べ方がきれいですよね。

ときどき、ケーキが顔じゅうについていたり

大きな口を開けすぎて一瞬、撮ってるこちらが躊躇する時があるんです。

...といいながら、ちゃんとその瞬間も狙って撮っちゃいますが。笑

お友達も一緒にアーンって言いながら撮っている表情が良くて

そちらも記念に撮っちゃいました♪

その後は乾杯のご発声が。

新郎さまの幼馴染でプロのカメラマンでもあるご友人も

お二人の良き瞬間を挙式の時からずっと撮影されていました。

お二人で仲良くおしゃべりしているシーンものがしませんよ。

こちらのお三人は新郎新婦さまのご縁をつなげた大切な方たちです。

お友達に囲まれて嬉しそうな新婦さま。

ご友人から頂いたお手紙を読む新郎さま。

乾杯後、お食事が運ばれてくるのですが

ゲストの方が高砂でお二人とお話や写真撮影をされたりするお時間でもあり

お二人の縁をつなげた方々やご友人たちと

とっても楽しそうに記念撮影やお話されている新郎新婦さまの表情は

撮りたい衝動が止まらないくらいキラキラでした。

ところでお二人

披露宴で完食されたのは前菜のこの一皿目だけなのでは?

披露宴はまだまだ続きます♪

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page