top of page

結婚式@パレスホテル立川 お色直し退場

さてさて、

皆さまのお食事も進み、お二人との楽しい時間が止まりませんが

そろそろお色直しへ。

お母さまとの退場に嬉しそうな新婦さま。

ちょっと嬉し恥ずかしなお母様。

お二人で何を話されているのでしょう。

それを見つめる新郎さま。

それぞれの瞬間も

物語は隠れているので

どんな一瞬も

逃したくはないです。

お父さまのお二人を嬉しそうに見つめるその優しい笑顔に

新婦さまへの、そしてご自身が奥様と作りあげたご家族への愛情が

うかがえますね。

言葉にはできないほどの

高く深く大きな嬉しさと愛情の一枚。

私のお願いにも驚きながらも受けていただいた

お親御さま、ありがとうございます!

新婦さまが退場されて

しばらくは新郎さまお一人。

もちろん、ここでも

お友達に囲まれて

楽しそうに盛り上がっていました。

個人的に好きな1枚。笑

さてさて、

次は新郎さまがお母様と退場です。

お母さまを遠くから探すように見つめる表情や

そばに来て、なんとなく照れくさいようなその距離感。

こちらもお願いしてやってもらったポーズです。

新郎さまを見ていると

親御さまとの信頼や仲の良さがが伝わって来て

男のお子さんを持つ世のお母さまたちを

ちょっと羨ましく思う新郎さま親子でした。

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page