top of page

結婚式@パレスホテル立川 再入場〜余興

お色直しで新郎新婦さまがいない間

新郎さまが作られたプロフィールDVDが流れていましたが

皆さま楽しそうに見ていらっしゃいました。

木々に囲まれた仕事場で働かれている新郎さまらしい

粋な言葉のチョイスですね。

さてさて、

これからお二人の再入場です。

そして、

各卓撮影やゲストによる素敵な余興もはじまります。

次は、お二人のご縁を結んだゲストからの素敵な歌のプレゼント。

お二人をテーマに作詞作曲もご自身でされたそうで

挙式やフラワーシャワーでもとても嬉しそうに

時には、

涙をハンカチで押さえながら

自分のことのように喜ばれていた会社の先輩のお歌の演奏は

会場中が聞き惚れていました。

アングルをかえて後ろから会場の様子をいれて

お友達との記念撮影。

どの瞬間も仲のよいお二人。

こちらまでほっこりした気持ちになり、

見ていてもあきませんね。

ご親戚親子のやり取りがとても可愛かったので

思わず撮ってしまいました。笑

次の余興は新郎さまの母校の伝統踊り、その名も「大根踊り」。

今回は新郎さまもご参加です。

そういえば10年くらい前にも

結婚式の撮影でこちらの「大根踊り」を撮った記憶がありますが

大根を持って踊る様は写真より10倍迫力があり、

初めて見たときはビックリしました!

踊り終わった後は

ゲストの方々にプレゼント。

大根は踊った人の持っている分だけ。

全員がもらえるというわけではないので

もらえた方々は嬉しそうで思わずパシャり。

そんな楽しい結婚式も

終わりが近づいてきました。

この後は、締めの新郎さまのご挨拶。

でも、続きはまた。

お楽しみに♪

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page