top of page

結婚式@パレスホテル立川 花束贈呈〜お見送り

「花束贈呈」

それは、今まで育ててくれた親御さまへの「ありがとう」を花束にして

お渡しされる感謝を表しています。

新婦さまのつねに柔らかな笑顔には

周りの私たちを癒してくれ、

それはきっと、

親御さまたちの生まれてから今日までの

愛情いっぱいに育まれた表れなのでしょう。

親御さまへと進まれるお二人にお声がけするゲストの皆さま。

少し遅れをとる新婦さまを気にしながらの新郎さまの仕草は

よく見受けられた優しい瞬間。

親御さまとお二人の今までの思いが重なる瞬間。

言葉はいりません。

締めのご挨拶では立派な感謝のお言葉。

でも、いろんな思いがこみ上げてきて

笑顔を見せながらも

涙する瞬間も。

その思いはゲストの皆さまにも伝わって

大きな拍手が。

扉が開き進まれる姿、

それはまるで、ここにいらっしゃるご家族や皆さまの優しさに包まれて

新しい明るい未来へと歩み始めたお二人のようです。

今日一番の素敵な笑顔は素晴らしい結婚式だったことの証です。

すごくダンディなおじいさまとも♪

新婦さまのお人柄の良さがお友達を笑顔にしてくれている

またまた大好きな一枚。

天国から、いや、ずっと今日1日お二人のおそばで見守られていたでしょう新郎さまのお父様。

とても素晴らしいご家族や親族、会社の方々、お友達に囲まれて

笑顔の花が一面に咲き誇っていた結婚式に喜ばれているのでは。

写真のお顔もそんな風に笑っているようですね。

タグ:

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page