top of page

音楽が聞こえてきそうな七五三

どのお子さんにとっても家族が一番。

すべてはそこから始まるのです。

ムネヒロフォトグラフィ今年初の七五三の女の子の

ご家族らしさをあらわすものの一つ、

それは「音楽」。

そんな思いから

それぞれの楽器を持って

こちらのご家族らしい家族写真を七五三の記念写真の1枚として

撮らせていただきました。

NO MUSIC, NO LIFE

NO FAMILY, NO LIFE

撮影する前に「私、弾けないの…」とつぶやいていたけど

いやいや、今よりちっちゃかった時の彼女がギターをかき鳴らしている動画。

かなり様になってたましたよ♪

そんな彼女は美少女すぎる7歳の女の子。

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page