top of page

そうとう好きな七五三


先日の七五三は7歳と3歳の元気いっぱいの姉弟さんでした。

お姉ちゃんは最初恥ずかしそうにしていたけれど

少しづつ打ちとけてくれたようで

一人だけでも学校のこととかお話ししながら

写真を撮らせてくれました。

私にとって

写真を撮るとき、

少しでもお子さんとの距離をちぢめたいと

歩いているときや写真を撮っている最中も、お話しをさせてもらうのですが

ある瞬間にそのヒトカケラを見せてくれたときの嬉しさは

例えようがないくらい。

レンズの向こうのお子さんたちも輝きがさらに増し

編集中もそのときを思い出し

顔がゆるみっぱなし。

でも、

時には傍観(ぼうかん)をきめこみ

ご家族やお子さんたちだけの世界をドキュメントのように

撮らせてもいただいています。

これは、お母様に誘われて

ご家族の中にまぜていただき 鬼ごっこ(?)の鬼をきめているところ(だったかな??)

そんな、まぜてもらえて ちょっと嬉しい瞬間の一枚。笑

来週は今年最後の七五三撮影。

自分でもびっくりなんですが

そうとう私、七五三撮影好きです。

来年もたくさんのお子さんたちと七五三でお会いできると嬉しいな♪

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page