top of page

おいしい七五三

強く吹く風が空気を浄化したように

お日様がまぶしい冬のはじまりの七五三。

12月だというのに

七五三の色鮮やかなお着物姿のお子さんで

あふれていた神社さん。

撮影していたら

お隣に他の七五三撮影のご姉妹が来て

嬉しそうに笑っている女の子が

たくさんの七五三に少し気後れしていた私を

後押ししてくれているように

このあとの撮影は楽しいものに。

ご祈祷後

女の子人生初の飴。

はじめて舐める飴がそうとう美味しかったのでしょう。

ずっと笑顔で、

大きなクリクリの目がキラキラ輝いていて、

その表情があまりにも可愛くて。

彼女の舐めている嬉しそうな表情、

しかも、

かなりのどアップをたくさん撮っていることに

編集して気づき、

そんな自分に笑ってしまいました。

「あたしも撮る〜」と言って

こちらの大人たちを撮ってくれている1枚。

今回の七五三が

MUNEHRIO PHOTOGRAPHY 2016年最後のフォトセッション。

とても清々しい気持ちで終わることができ

来年は今年よりもっともっと

多くの七五三撮影がしたい!と思うほどの

「充実した素晴らしい七五三 in 2016」になりました。

七五三撮影にMUNEHIRO PHOTOGRAPHY を選んでいただいた皆さま

皆さまのおかげで

改めて、七五三の良さを教えていただきました。

本当にありがとうございました!

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page