top of page

ハーフバースディあるならハーフ成人式フォトだって♪


ニューボーンやハーフバースディ(生後6ヵ月)、初のお誕生日(1歳)や

七五三などの子供の成長を祝いお写真を撮る機会はありますが、

それを過ぎると20歳の成人式まで、

そのような節目を祝う行事や記念に

あえて写真を撮ってもらうことってありませんよね。

でもでも、

小学生に入ってからのお子さんの成長はすごくって、

身長だってぐんぐんと伸びてきて、顔の表情もみるみるかわり

親御さんのどちらかにだんだん似てきて苦笑いなんてことも。笑

そして、

心も気づかぬうちに成長していますよね。

ついつい残しそびれてしまう

あっという間に過ぎていく大切な子供時代。

二分の一成人式(1/2成人式)という名目で

お子さんお一人やご家族みんなで

久しぶりにわいわいフォトセッションを楽しみ、

できあがりの写真を見て

まだまだ小さかったころと10歳のお子さんをみくらべて

成長したことに嬉しさと誇らしさを感じてください。

また、

年々、親御さんに似てくるお子さんの中から

自分や旦那さんもしくは奥さんの似ているところを

宝探しをするように見つけてみてください。

すっごく盛り上がること必見です!笑

二分の一成人式フォト

ぜひぜひ、オススメです♪

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page