top of page

【HERS/ハーズ(彼女のポートレイト)】

今回はムネヒロフォトグラフィーでは、

はじめましてのプラン【HERS/ハーズ(彼女のポートレイト)】です。

ポートレイトのプランは

今までムネヒロフォトグラフィーのアトリエでの撮影でしたが

お着物の雰囲気を重視するフォトセッションということもあり

お外での撮影となりました。

こちらのHERSプランは基本

SNSなどのプロフィール写真などに使われる撮影なので

お客様の使用用途やプロフィール写真であれば仕事用なのか、プライベート用なのか

また、仕事であれば何をされているのかなどなど

より詳しくお伺いしてご希望に添えるような写真に近づけるよう

会って事前に打ち合わせをさせていただくのですが

とてもお忙しいということで、

メールと電話で打ち合わせを何度かさせていただきました。

また、

その時にお願いしたのが

撮影する際のお着物での立ち姿や座り姿を

ネットや雑誌で少し勉強していただくことでした。

かなりお忙しそうでしたので

無理なお願いをしてしまったかな?

と思っていたのですが

当日は、本当のモデルさんのような綺麗な立ち姿や表情で

100点満点!

撮影している時も

通りすがりの方々から「モデルさんですか?」や「本当のモデルさんかと思った〜!!!」と

声をかけられていました。

そして、

そんなことを、そばで聞いている私は

自分が褒められているわけではないのですが

嬉しくて鼻が高かったです♪

Follow Us
  • Tumblrの - 灰色の円
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
カテゴリー
Search By Tags
アーカイブ

当webサイトに掲載の

すべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。
Copyright (C) Munehiro Photography All Rights Reserved 

このブログに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複写を一切禁止します。

Copyright (C) 2015 Munehiro Photography All Rights Reserved 

bottom of page